忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘は紫が大好き。彼女がいうところの「ムラカキ」の長靴をcrocsでみつけたので即購入、とても軽くて子どもには歩き易いようです。
数日後たまたまみかけた新しいお店のウインドウにあった長靴を、緑の学校(園芸高校での農業体験)用に購入、たまたまそれもパープルでした。娘はお揃いが嬉しいらしく、またさらに長靴が好きになったようです。
PR
ひとり歩き 事件には、オチがありました。警察署の受付でのこと。
「2歳の女の子が行方不明なんです」
「5分ほどまえに保護されてきましたよ(ここで希望の光が)、男の子です(あれ、違う子か?)」
「エレベーターで3階へ行ってください」
不安な気持ちのまま向かうと、部屋にはピンクの靴をはき、警察官に抱っこされた娘がいたのでした。





それは2月1日におきました。
ひとりでかけた娘は、近くの消防署で消防車をながめたあと、
目の前の道をひたすらすすんだようです。
赤信号を無視して急ブレーキを踏まれたところを目撃&不審に思った
ガソリンスタンドの店長さんが保護してくだり警察に連絡、捜索のあての
つきたわたしが駆け込んだ5分まえのことだそうです。
「二度としないでね」のお願いに「またする、おまわりさん、やさしかった」
とは…
神様無事会わせてくださって本当にありがとうございます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 みこ]
[05/29 cieco]
[03/17 みこ]
[03/17 みこ]
[03/17 cieco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みこ
性別:
女性
趣味:
バイオリン
自己紹介:
古いものがすき
植物もすき
13&2歳のこそだて中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アド
忍者アド
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]